2022-04-24

●最近見たアニメ

去年10月に退院してから、脳が働かないときは配信でアニメを眺めてリハビリしていました。現代アニメの文法が未だによく判りません。
———

– 転生したらスライムだった件
全話見たか判らないけど、リムル様とかゴブタとかシオンとか固有名詞をある程度覚えたので見たことにする。リムル様がコウモリの羽根を生やして「地獄へ落ちろ人間ども!」と言って人間どもを殺しまくる。

– TIGER & BUNNY 2
全話見た。フガン&ムガンがマトリックスの双子、あるいは枕男子の「姐さん♪」とか言う双子みたい。

– ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
今のところの全話(〜12話)見た。アナスイが最初から男だった。

– 小林さんちのメイドラゴン/小林さんちのメイドラゴンS
全話見た。トールというのは北欧神話のマイティ・ソーの女人化かと思ったら違うのだな。ケツアルコアトルの女人化がルコア。
ドラゴン系が女人化すると乳がでかいのはたぶんスピーシーズと同じ理由。

– 見える子ちゃん
全話見た。原作漫画をちらちら見たらアニメほど乳尻成分がなかった。

– この着せ替え人形は恋をする
全話見た。原作漫画だとエロゲのこととか性奴隷とか出てくるけどアニメでは抑えめ?覚えた言葉:“しゅきぴ”“〜たゃ”“〜てゃ”。

– 文豪ストレイドッグス
全身の血液が沈んで離脱。

– SK∞ エスケーエイト
かなり初期から話が判らなくなって、最後まで見たのか離脱したのかも不明。

– 探偵はもう、死んでいる。
最初の3話を見た。今後は未定。

– SPY FAMILY
最初の2話を見た。今後は未定だけどたぶん見る。

– 古見さんは、コミュ症です。
最初の1話を見た。今後は未定だけどたぶん見ない。

————

14:00からzoomインタビュー。
自分がホストになって3人以上参加だと40分以上は有料だということを初めて知って、インタビューしながら焦って有料登録。5月22日に解除するのを忘れずに。
パソコン画面で相手の顔を見ながらしゃべっていると、視線がカメラに向いていないので、目を見てしゃべっていないように思われないか心配(それほど心配でもない

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください