2022-02-24

体調が良い日と良くない日がありますが、今日は良くない方の日で、ほとんど倒れていました。
お仕事はテープ起こしを少しやって、あとはいろいろ吸収する日にして、ロシアのウクライナ侵攻のニュースを見ながら映画『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』オンライン試写とプロレスリングノアの藤田和之vs中嶋勝彦とWWEエリミネーション・チェンバー・サウジアラビア大会のローマン・レインズvsゴールドバーグを見て新譜アルバム数枚を聴いて風呂に入りました。
『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』は『ヒットマンズ・ボディガード』の続編で、ライアン・レイノルズとサミュエル・L・ジャクソンがマザーファッカーとかファックとかシットとか言いながらたくさん人を殺す映画でした。銃撃とか爆発とかカーチェイスがあるので面白かったです。おすすめ。4月8日全国ロードショー。
ちなみに『ヒットマン・ボディガード』(ズがない)という映画もありますが原題が『Assassin』で、まぎらわしい便乗邦題っぽいです。SPANDAU BALLETのゲイリー&マーティン・ケンプ兄弟が出ています。
ゴールドバーグはいつも通り短時間の塩試合でしたが、そのために毎回キッチリ身体を作ってくるのは偉いと思います。
明日はもうちょいアクティヴに働いて稼ぎたいと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください