2021-10-30

●【軽度のネタバレ】DUNE/デューン 砂の惑星

映画『DUNE/デューン 砂の惑星』を見ました。2021年。
いい男が木になるように登場する映画。同じ監督の『メッセージ』みたく、こりゃ飛ばないだろ的な宇宙船がたくさん登場します。
今更になって“続編制作が決定!”とか言ってるけど、ヘタをすればアニメ版『指輪物語』とか実写版『ジョジョ』みたくなる可能性があったのか。

●【軽度のネタバレ】女囚ファイル 獣人地獄!ナチ女収容所

映画『女囚ファイル 獣人地獄!ナチ女収容所』を見ました。1977年。
第二次世界大戦中、ナチの研究施設でチンコぶらぶらの野人が飼われていて、檻に女を放り込むと襲いかかって犯して、陰毛をひっぺがしてウマウマと口に入れたりします。ちなみに野人の名前はサル・ボリス。
ナチの制圧下にあるヨーロッパのどこかの田舎が舞台だけど、イタリアは同盟国だったしナチ軍人が駐屯して村の女を犯したりしてなかったよね…?
なんか村人たちがレジスタンスしているのが『オフサイド7』ぽかったのでギリシャ?と思ってしまいましたが。
戦闘機のシーンはどっかよその映画から持ってきたそうです。
しかし『黒い太陽七三一』を見たときも思ったけど、野人に女の陰毛を食わせて、それで戦争を有利に導くことが出来るのか首を傾げてしまいます。

———–

母親と弟がうちに来たよ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください