2021-08-16

新宿に行きました。
まず紀伊國屋書店の右隣に出来た新しいビルのディスクユニオン。

ベストアルバム館。本当にベストアルバムだらけでした。

バルト9で映画『竜とそばかすの姫』を見ました。
これってコロナ感染者が出たということでしょうか。8月2日。
『ワイルド・スピード ジェットブレイク』は6月23日に試写会で見たけど「見た」と書くのがNGだったらしいので黙っていました。

バルト9にある駿河屋に行ってみました。 出崎統コーナー、えちえち抱き枕コーナーを見学しようと思ったらそもそもコーナーがなかったです。

ディスクユニオンで買ったのはRory Gallagher『Cleveland Calling Pt.2』とACID MOTHERS TEMPLE『LOVE THE BOMB FROM URANUS』と中村泰之・監修『Vanity Records』でした。 『Vanity Records』はCD2枚付き。古本なのでポスターは付いていませんでした。

MKレストランでタイスキを食べました。酒はナシ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください