2019-09-14

エディ・マネーが亡くなったそうです。

————-

●METAL WEEKEND 2019 初日 @Zepp DiverCity Tokyo

LOUDNESS / MYRATH / BEAST IN BLACK / METAL SOULS / NEMOPHILA

Zepp DiverCityの隣の公園ではUltra Japanをやっていました。ラメラメの半分裸の女子がたくさんいたのは羨ましいけど、出演者はAFROJACKとスティーヴ青木の名前を知っている程度なので(1曲も知らない)、きっとイベント的にはMETAL WEEKENDの方が僕には楽しかったと思います。PENDULUM TRINITYというのはPENDULUMとは別なのかな?

DiverCityには本屋もCD屋もないのに、すごくたくさん若者たちがいました。メシ屋もどこも行列でした。
うんこミュージアム、ちょっと見てみたかったけど、おっさん1人で1,600円も払って見るのもどうかと躊躇して、結局スタバでコーヒーを飲みました(唯一行列がなかった)。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください