2019-06-21

ライナーノーツを書きました。 VINDICATA『BENEATH THE SURFACE』。 全13曲中11曲でクリス・ポーランドがソロを弾いています。

————

ライナーノーツを書きました。 REVOLUTION HIGHWAY『REVOLUTION HIGHWAY』。ギリシャ出身のギター野郎スタヴロス・パパドポウロス、いったいいくつバンドをやっているのか。どれもカッコいいです。

————

昨日の話の続きで、木城ゆきと『銃夢』1巻を読んでみたら、ガリィがスティーヴ・スティーヴンズみたいな髪型で、サイバーパンクな感じが“むかしの漫画”っぽくて、ちょっと入り込むのが難しかったです。
とはいっても自分の趣味とか関係なく一般教養として押さえておくべきなので、6月15日に振り込み予定と言いながら未だに支払ってくれないところからお金が入ったら買って読もうと思います。全9巻と、それほど長くないし。今更ワンピースとかNARUTOを読むのは長すぎてキツイです。ドカベンやジョジョはリアルタイム/準リアルタイム派だったので大丈夫でした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください