2019-05-10

記事を書きました。 Yahoo!ニュース『【インタビュー後編】ジーザス&メリー・チェイン、2019年5月来日。兄弟の絆とグラスゴーの音楽シーン』

前編記事もよろしくです!

————–

●Mateus Asato @下北沢ガーデン

マテウス・アサト東京公演に行きました
ラス前にCROWDED HOUSEの「Don’t Dream It’s Over」をやりました。

————–

ライヴ後に打ち合わせ。
よく行っている居酒屋がなんだかお休みなので、うちの近所にある別の居酒屋にチャレンジ。店員たちの“仲間でワイワイ集まろうよ”的な雰囲気を敬遠していた店だけど、外壁に貼ってあるメニューがちょっと魅力的でしかも安いっぽいので。
夜遅めでテーブルが空いてるのにカウンターに座らされて、安いと思ったら量が少ないし、店員がやはりウェーイなので、もう二度と行かないです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください