2019-01-16

横田順彌が亡くなったそうです。
楽しいSFだけでなく、深く物事を掘り下げる姿勢という点で影響を受けたと思います。
押川春浪はこの人経由で知った筈です。
ご冥福をお祈りいたします。

—————

記事を書きました。 Yahoo!ニュース『【インタビュー前編】タイガース・オブ・パンタン、36年ぶりの来日。ロブ・ウィアーが語る』

1月18日に1981年、ジョン・サイクス在籍時のライヴCD『HELLBOUND SPELLBOUND LIVE 1981』が発売となります。

—————

●ミッション・インポッシブル/フォールアウト

映画『ミッション・インポッシブル/フォールアウト』をブルーレイで見ました。すごく面白かったけど、それゆえにしまった!映画館でIMAX 3Dで見るべきだった! と後悔することしきり。
RAMMSTEINのバンド名の元ネタであるRAMSTEIN飛行場が出てきました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください