2018-10-27

●CLAUDIO SIMONETTI’ S GOBLIN @川崎クラブチッタ

『ゾンビ』全曲上映&シンクロ・ライヴ
まず『ゾンビ』を2時間やって30分休憩して『ROLLER』完全再現を含むクラシックス・ショーを2時間。 17:00ちょい過ぎに始まって21:30ぐらいに終わりました。

————

●ジュラシック・ワールド/炎の王国

映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』を見ました。
ジェフ・ゴールドブラムが丹波哲郎系の演説キャラとして出演します。最後に「これからこの世界はジュラシック・ワールドになるのだ」宣言するのがちょっと『猿の惑星 征服』を思い出しました。 そうなるとベロキラプトルが人間の次に頭のいい動物という設定が生かされて、人類vs爬虫人類という図式になって、そうなるともう別の話ですね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください