2018-08-09

午前11:30から電話取材。 電話で会議室に入って話すやり方で、相手の声が小さくてちょっと困りました。
録音したmp3も相手の声が小さかったけど、AudacityのEffects → Normalizeというのをかけたら相手の声だけ大きくなりました。おおっ!

————–

●アントマン&ワスプ

試写会で映画『アントマン&ワスプ』を見ました。 8月31日(金)公開。
インフィニティ・ウォーとの絡みはどうするのかと思っていたら、そう来るのかと。やっぱり面白いです。
マーベル物ってこれが第20作目だそうですね。 まだの方は今からでも間に合うので追いつきましょう。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください