2018-07-15

電車の中とかでスマホゲーム『インジャスティス2』をやっていますが。めでたくストーリー第5章『レッド・ランタンの怒り』とキャンペーン“ノーマル”第8章をクリアしました。
パワーガールとかチーターというスーパーヒーローは恥ずかしながらこのゲームで知りました。
なんかパワーガールって痴女みたいな格好をしていますね。

————–

うちで仕事。半分夢の中の状態でラフを仕上げて、それを目がパッチリしてから全面手直ししていく作業。 ある意味二度手間だったけど、自分が普段使わない表現が使われていて面白かったです。
こういう実験的な作業はたまにやっていきたいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください