2017-10-24

●SPARKS @東京キネマ倶楽部

鶯谷の東京キネマ倶楽部、何度か前は通ったことがあったけど、初めて中に入りました。 雰囲気があって良い会場ですね。

——————

電車の中などで『〆切本』をちびちび読んでいます。 小説家とか漫画家が〆切について言及した箇所を集めたアンソロジー。
去年出たときに本屋で見かけて面白そうだったけど、大作家に自分を投影する姿が容易に想像できてイヤ〜な気分になって買っていませんでした。
でも先日『〆切本2』が出て、本屋で見かけたらやっぱり面白そうだったので、2冊一気に買いました。
さっそく谷崎潤一郎の遅筆ぶりにウン、ウンと妙なシンパシーをおぼえる自分を発見して自己嫌悪に陥りましたが、面白いし、これから少しずつ読み進めます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください