2017-09-22

ライナーノーツを書きました。 CRADLE OF FILTH『CRYPTORIANA: THE SEDUCTIVENESS OF DECAY』
こんなような適当ツイートの内容がさりげなく微妙に反映されていたりもします。

—————-

ライナーノーツを書きました。 SAVOY BROWN『WITCHY FEELIN’』
アルバム・デビュー50周年!

—————-

記事を書きました。 ヘドバン Vol.15でアリス・クーパーねたとPROPHETS OF RAGEブラッド・ウィルクのインタビューとレビュー何枚か。

—————-
—————-

●【軽度ネタバレ】IT/イット

映画『IT/イット』を見ました。 11月3日公開。
“それ”が見えたら終わり。 というのも邦題の一部なのかな?

【軽度ネタバレ1】
ただでさえ長い原作で、前回のTVシリーズが前後編のトータル190分オーバーだったので、今回それを1本の映画にまとめられるのか?と思いましたが、最後に明かされる本当のタイトルは『IT: CHAPTER ONE』で、子供編だけ。 大人編の『CHAPTER TWO』に続きます。

【軽度ネタバレ2】
こどもセックスはありません。

そういえば8月にロサンゼルスに行ったとき、公開記念でペニーワイズの館のおばけ屋敷アトラクションが作られていました。 まだオープンしていなかったみたいですが。
後ろに見えるのがキャピトル・レコーズ本社。

—————-

●ベルギー奇想の系譜展 @Bunkamuraザ・ミュージアム

『ベルギー奇想の系譜展/ボスからマグリット、ヤン・ファーブルまで』に行ってきました。 9月24日までですよ。
そもそもボスはベルギー人ではないのですが、隣国ベルギーでも人気があったみたいで、初期ピーター・ブリューゲル父や初期ルーベンスもボスっぽいキャラを描いていたそうです。

—————-

●Boris / MANTAR / SIGH @渋谷ギャレット

『Chaos Assault Vol.1』初日。 大満足。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください