2017-03-24

トーマス・ミリアンが亡くなったそうです。

————–

ライナーノーツを書きました。 PALLBEARER『HEARTLESS』
あと歌詞対訳も。

————–

記事を書きました。 映画秘宝5月号で『キングコング髑髏島の巨神』について合評の一人。
“DOWN!”ってなってるけどそれほど悪いことは言ってないです。

————–

記事を書きました。 CDジャーナル4月号でTHE STRUTSインタビュー。
自慢話というほどでもない話。 取材のときギターのアダム・スラックがゲイリー・ムーア好きと言っていて「ビデオではストラトを弾いているけど実際にはレスポールを弾いていた曲…タイトルは忘れたけど」と言われて「『Always Gonna Love You』ですね」と答えたら、おおっ!と驚いてくれました。

————–

記事を書きました。 BARKSでグラハム・ボネットのライヴ・レポート
あれ? 元原稿のコピペ間違いか、記事の順番がおかしくなっている?

————–

●ローガン

映画『ローガン』を見ました。 6月1日公開。
ウルヴァリン=ゴン エグゼヴィア=ゴンのおやじ キャリバン=ベラマッチャ な映画でした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください