2016-12-25

STATUS QUOのリック・パーフィットが亡くなったそうです…

————–

●dhidalah / THE DEAD PAN SPEAKERS / ETERNAL ELYSIUM / 股下89 @高円寺二万電圧

2016年最後のライヴ観戦です。 密度が濃くて最高だったけど、そのぶん消耗度も高く、笑顔を浮かべながら死にました。
dhidalahの10″EPのレコ発ライヴでしたが、レコードが間に合わなかったそうです。
2017年1月7日発売予定とのことで、限定300枚のみで外国からも注文がけっこう来ているそうなので、店頭に並ぶ前にソールドアウトになってしまうかも知れません。 早めにGuruguru Brainからレーベル直販するのがベストと思われます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください