2016-09-24

記事を書きました。 Yahoo!ニュース『【インタビュー】ヘヴィ・メタル群狼旅団:パワーウルフが映像作/CD『ザ・メタル・マス・ライヴ』を発表』
『THE METAL MASS LIVE』、すごく良いです。

—————

記事を書きました。 ヤマハサイト『2016年、モダン・ロックふたたび。サード・アイ・ブラインド、ソウル・アサイラムが来日』

—————

記事を書きました。 2017年2月、ANIMALS AS LEADERS来日公演のプレスリリース。 これは真剣に楽しみです。

—————

東京はあいにくの雨ですが、19:00から新代田FEVERでBorisのライヴですよ。 みんなで行きましょう。
なおYahoo!ニュースの記事もよろしくお願いします

—————

●スーサイド・スクワッド

映画『スーサイド・スクワッド』を見ました。 日本公開が9月10日でもう2週間が経っているので、3D字幕版は新宿ピカデリーで1日1回朝08:20〜からのみ。
なんかアレコレ言われているこの映画ですが、まあレビューなんてアテにならないし、何よりジョーカーとハーレイ・クインのヴィジュアルが鮮烈だったので、映画館でやっているうちに行きました。
イカレたワルどもが破天荒な大暴れをする映画だと思っていたら、娘思いのウィル・スミス + 自己顕示欲の強い嫌なアメリカ女 + 有象無象のジャブローニが、テダ・バラみたいな格好をしてクネクネ踊るラスボスのエンチャントレスと戦う話でした。
爆発とか戦いはたくさんあったし楽しかったものの、どうも釈然としないまま映画館を後にしました。

—————

●Boris / DISGUNDER @新代田Fever

『PINK』再現+『ニンジャスレイヤー』の曲。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2016-09-24」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください