2016-09-04

●ズーランダー2

映画『ズーランダー2』をDVDで見ました。
今回は日本で劇場公開しないのね。
面白かったけど前作と較べるとギャグのキレがずいぶん鈍い気が。 家族の情を絡めるとやっぱりダメだなあ。
スティングが黒ヒゲのおっさんになっているのもレトロネタとしてはちょっとどんなものかと。
そんな中でカンバーバッチが飛ばしまくっていて、最高にオイシイです。
そういえば1作目の最初の方でドナルド・トランプがけっこう出ていますね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください