2016-09-01

午前1時半すぎに帰宅しました。 学ぶことの多い旅でした。
これから自分のキャリアに役立てていきたいと考えておりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。
そしてうちでSLEEP『HOLY MOUNTAIN』を聴いていたら、何だか泣けてきました。 まさかこのアルバムで泣く日が来るとは。

————–

ライナーノーツを書きました。 FAITH NO MORE『WE CARE A LOT (Deluxe Band Edition)』
2012年にワーナーミュージックさんから出る予定だったとき(発売中止となった)に山崎がライナーノーツを書きましたが、今回はビリー・グールドのインタビュー発言を加えて事実関係をハッキリさせて、2倍近くの長さになったロング・ヴァージョンのライナーノーツでお届けします。

————–

記事を書きました。 ブルース&ソウル・レコーズ10月号でジャニス・ジョプリン関連記事。

————–

記事を書きました。 BARKSでウリ・ジョン・ロートへのインタビュー。
第1回:中野サンプラザ編。
第2回:ジミ・ヘンドリックス編。
第3回:SCORPIONS時代編。

全5回なのであと2回です!

————–

ライナーノーツを書きました。 ジョアンナ・コナー『SIX STRING STORIES』
気合いが入った肝っ玉ブルース・ギターおっかさんです。これは凄い!

————–

ライナーノーツを書きました。 LEFT LANE CRUISER『BECK IN BLACK』

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2016-09-01」への1件のフィードバック

  1. おかえりなさいです。
    FU MANCHUは一度は見てみたいなと思いましたが、Hootersホテルの方が見てみたいなぁ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください