2016-07-29

フジロックで日焼けした鼻とおでこの皮が剥けてきました。
昨日まで引きこもって仕事して、たまにポケモンGOを起動させて、野良ポケモンにボールをぶつけていたら、ボールが尽きました。
そんな暗い日々ですが大好きなアーティスト2組のニュー・アルバムの音を聴かせてもらえてそれだけで機嫌が良くなったので、男の子なんて簡単よね。

—————-

電波の機嫌が良いと、近所の居酒屋にあるポケストップにうちからアクセス出来ることが判明。

—————

電話取材。
先方から電話してくる“受け”パターンになりそうだったので昨日Skype番号を取得したけど、やっぱりこちらからかけるパターンになりました (´・ω・`)
でもいろいろ興味深い話をしてもらってごきげんです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください