2016-07-22

記事を書きました。 Yahoo!ニュース『2016年、アナログ盤レコードの旅。EAR機材で聴くロック/ポピュラー名盤』

—————–

記事を書きました。 ヤマハサイト『歴代最強の布陣が揃ったサマーソニック2016、オススメはオフスプリング!』

—————–

今年はフジロック初日に行けず…

—————–

●ジャングル・ブック

映画『ジャングル・ブック』を試写会で見ました。 8月11日公開。
ジャングルの動物たちが超リアルで、トラや黒ヒョウやオオカミやクマや巨大オランウータンや大蛇が3Dで死闘を繰り広げるので、かなり刺激が強いです。
ところで『ドラゴン ブルース・リー物語』の人のヴァージョンは今ではどういう扱いなんでしょうね。 モンティ・パイソンの人や大人になったダミアンの人も出演していました。
クマが『マペット放送局』のボボや『ようこそベアーハウス』のベアーにちょっと似ていると思ってみていたのですが、最後のクレジットを見て、ジム・ヘンソン・スタジオがクリーチャー製作に関わっていることを知り、なるほど!と思いました。
(埋め込み禁止だそうです)

—————–

ポケモンGO、ちょっとやってみたけどやっぱり車にはねられそうな気がします。
あまり深入りはしないと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください