2016-06-29

スコッティ・ムーアが亡くなったそうです。 84歳…

———————-

IMG_2826

到着。 COME TO GRIEFのTシャツ2種類。
GRIEFのテリー・サヴァスタノ(g)とチャック・コンロン(ds)が中心になって結成した新バンドで、ライヴではGRIEFの曲もたくさんやっています。
新曲「Killed By Life」もプレイしており、Fuck Yoga Recordsから7″シングルを出す予定もあるのだとか。 超楽しみです。

ちなみにGRIEFとして2000年に日本公演を行う話、本当にあったそうですが、“ドラマーの問題”でバンドが解散したので流れてしまいました。
ただ当時、具体的なスケジュールなどが決まるには至らず、テリー曰く「just talks」ということでした。
ぜひCOME TO GRIEFとして日本に来て欲しいですね。
なおCOME TO GRIEFのTシャツが欲しい人は、facebookとかでメールすると親切に答えてくれます。 「アイラブグリーフ。アイウォントバンドTシャツOK?」とかで十分です。 僕がメールしたのもそんな感じでした。

ところでGRIEFの『MISERABLY EVER AFTER』は彼らの最高傑作だと思っているのですが、ずっと廃盤なのですね。
高いプレミア価格を出すのもどうかと思いますが、中古で見つけたらぜひ確保するべきです。 そろそろアナログ再発とかされそうですが。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください