2016-05-26

吉祥寺のゾウのはな子が亡くなったそうです。

—————–

記事を書きました。『ヘドバン的「21世紀のメタル」100枚』で何枚か。

—————–

日大板橋病院にお見舞い。

—————–

 

 

 

 

 

 

 

これは言っておきたいけど、僕が自分の原稿でジョシュ・オムとかカート・コバーンとか書くことはありません。 ちゃんとホーミとコベインと書きます。
(例外はこの時みたいに、タイトルがそうなっているので仕方ない場合)

僕の記名記事でそう表記されていたら、編集さんが僕の知らないところで変えたのだと考えて下さい。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください