2016-03-07

骨法の堀辺正史先生が亡くなって悲しいですが、そういえば風忍先生の『鋼鉄ジーグ 秘龍伝』の第2話っていつになったら掲載されるのでしょうか。 楽しみにしているのですが。
というか“スペシャル”のコーナーそのものがなくなっていて、つまらないゲッターロボ漫画も全部消えているような気もします。

ところで『コミック NHK電子立国日本の自叙伝 – トランジスタへの挑戦』が気になっています。 左右対称のマンダラになって地球が真っ二つに割れたりはしないと思いますが、コマ割りだけで何度か逝けそうな期待があります。
表紙の重なって並んでいる人々も何かを予感させます。 
微妙に高いので二の足を踏んでいますが、堪えきれなくなったとき買って読んでみるかも知れません。

Borisアツオさんが比較的最近『Kung Fury』を見たとおっしゃっていましたが、やはり最近見たらしい田中圭一先生がツイッターで「風忍さんが原作なのでは?と思うほどの壮絶バカ映画だ!すごい! 」と書いていて、世界はいろいろ繋がっているのだなあと感じました。

↓ これで勝った人が小柳津弘選手ですよね?

3月16日に出るBoris with Merzbowの『現象 Gensho』は2枚のCDを同時にかけるやつと、新代田Feverのライヴ2枚の合計4枚組CDで、音を大きくすると極楽です。 ジャケットもドンと厚くて嬉しいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2016-03-07」への2件のフィードバック

  1. そうです、小柳津弘選手です。

    骨法の祭典、後楽園ホールに行ったなぁ。
    懐かしいです。

  2. 骨法の祭典、僕も第1回に行きました。 会場で会っているかもですね! 試合のインターバル中ずっと骨法のテーマが「好きか!嫌いか!はっきりさせろ!」と流れていてウザかったです。

ろくろくろく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください