2016-01-22

earthlings-mudda-fudda

earthlings?のニュー・アルバム『MUDDA FUDDA』が出ましたね
僕はまだ聴いていないです。
デイヴ・キャッチングが昨年EAGLES OF DEATH METALのテロ事件のときベースで参加していたことで注目されるかと思ったけど、特にそういうことはないようです。
(レコーディングしたのはたぶん事件の前)
CDは出なくて、アナログ盤はNovaカラー盤250枚とNebulaカラー盤250枚と夜光塗料入り盤100枚があるそうで、レーベル直販でも買えますが、送料込みだと高いので、僕はいったんアマゾンで注文して、入荷しないようだったらまた考えます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください