2015-12-21

●スター・ウォーズ フォースの覚醒 @109シネマズ木場

映画『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を見ました。

アマゾンのこの商品説明、ガセじゃんか! いや、エピソード8とか9でそういう驚愕の事実が明かされるかも知れないけど。

●007 スペクター @新宿バルト9

そしてハシゴ。 映画『007 スペクター』を見ました。
12月4日日本公開なのにもうIMAX版が終わっていました。 公開されたらすぐ行かなきゃダメだなー。
実はショッカーの首領とデストロンの首領とゴッドの首領とゲドンの首領とブラックサタンの首領が同一人物でデルザー軍団の首領だった、という話でした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください