2015-11-20

記事を書きました。 CDジャーナル12月号でHIATUS KAIYOTEインタビュー記事。

9月のブルーノート・ジャズ・フェスティバルで来日したときに取材しました。 「今、日本でウケているのはHIATUS KAIYOTEとTAME IMPALAという2大“おとなしい野生動物”バンドなんですよ!」と言ったら、ネイ・パームお姉さんが笑ってくれました。

アルバム『CHOOSE YOUR WEAPON』もジャズ・R&B・ロックなどいろんな要素がオリジナルなスタイルで消化されていて良かったです。

—————–

猫がいたのでスマホでバシバシ接写したら何度も頭突きされて、それでも撮っていたら手のひらを噛まれました。
噛まれたのでゾンビ菌に感染するかも。 今のうち手首切断しといた方がいいかなあ。

IMG_1600

ごめんね猫ちゃん。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください