2015-11-15

●スターダム @後楽園ホール

アジャ・コングに告訴された人リベンジポルノの人グーで殴られた人や大麻所持で逮捕された人(冤罪)がいる女子プロレス団体ということで注目していましたが、ようやく見ることが出来ました。

ファン層が単なる“ヲタ”というのでは表現しきれない独自の…本当に“独自”の層で、プロレスの中でも特に女子プロレスが“比類なきジャンル”であることを確認しました。

第1試合にジャングル叫女(きょうな)という選手が出てきて、デビュー戦なので大勢応援が来ていて、セネガルで青年協力隊をやっていた時期のお友達とおぼしき現地の方も来ていました。

セコンドの子たちが本当に小中学生みたいで、ちゃんと周囲の大人が守ってくれるのかな…と、少し心配になりました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください