2015-10-01

OSXをEl Capitanにしたら、過去メールが全部消えました。 ウェブメーラーには保存されているので大丈夫とは思いますが、何か不都合がありましたらどうもすみません!

—————–

記事を書きました。 ヤマハサイト『【インタビュー】トニー・マカパイン回復祈願<前編>』
早く良くなって、日本のステージで元気な姿を見せて欲しいですね!

—————–

Sunno_-Kannon-45227-1_1

SUNN O)))が12月にニュー・アルバム『KANNON』を発表するそうです。
グレッグ・アンダーソンとビリー・アンダーソンのプロジェクトAND / ORも始動するそうで、楽しみです。

—————–

来年の7月、ジョン・カーペンターが初ライヴをATPアイスランドで行うそうです。 日本にも来て欲しいです。
今年出た彼のアルバム『LOST THEMES』は彼の映画スコアに通じる路線のシンセ物でしたが、ライヴはどうなるのでしょうか。 アンコールで「Big Trouble In Little China」とかやったらすごく盛り上がりそうですね。

c8cf7907-cdd5-4be5-8a7c-9ab62637c001

—————–

このところTNAプロレスの動向をあまりチェックしていなかったのですが、今度のBound For Glory特番、メインがEC3(旧デレク・ベイトマン)vsドリュー・ギャロウェイ(旧ドリュー・マッキンタイア)なのですね。
WWE時代はまだ若手だった彼らですが、どう成長したか久しぶりに日テレG+でチェックせねば。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください