2015-06-01

●UNEARTHLY TRANCE: OUROBOROS

UnearthlyTrance

UNEARTHLY TRANCEのシングル・トラック集『OUROBOROS』を聴きました
UNEARTHLY TRANCEのシングルやコンピレーションなど、未CD化音源+αを一気に2CDに収録したコンピレーションで、2時間スラッジ・ドゥーム地獄の泥濘でもがくことが出来ます。
途中までしか作っていないディスコグラフィですが、7″や12″がかなりあることはお判りかと思います。これらを一気聴き出来るというのは天国、いや地獄です。
WINTERのカヴァー「Servants Of The Warsmen」が入っていないのは、『V』日本盤CDボーナス・トラックだったので、“未CD化”には当てはまらないのですね。
全世界で460セット限定ですが、現在まだThrone Recordsサイトから買えます。しかも送料込みで15ユーロ=2,130円と安価でした。
レーベルのUGさんはとても親日家で、FUNERAL MOTHやANATOMIAの作品をリリースしていて、メールでもdomo arigatoとかkanpaiとか付け加えてくれます。
2011年3月にMELVINS、HIGH ON FIREと共に来日したUNEARTHLY TRANCE、東京公演を行うことなくアメリカに帰国して解散しましたが、再結成して活発にライヴを行っているようです。 僕は幸い大阪で見ることが出来ましたが、最高のライヴだったので、ぜひ再来日して、今度こそ東京でライヴをやって欲しいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください