2015-05-20

別冊宝島『プロレス リングの迷宮』を読みました。
今回の目玉はやはり森嶋ネタですが、路上の盗み聞きがカバーストーリーというのはどうよという。 また〆切ギリギリまで粘ったのは頑張ったと思うけど、facebookでの発狂をフォローしきれなかったのが残念。 まああれはリアルタイム進行で森嶋が壊れていくライヴ感覚が凄かったので、後でまとめを本で読んでもそんな面白くないかも知れませんが。
猪木拳銃密輸事件のジョージ土門のインタビューはたいへん面白かったです。
2ちゃんねるをそのまま引用したような記事とか、ターザン山本ネタとか埋め草記事もあるけど、新情報も多いし、千円+税なら十分元を取れると思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください