2015-05-01

今日は金曜日で明日は土曜日でゴールデンウィークなのでとても死にました。 そうしたら『ロックで学ぶ世界史』に関する新しい可能性があって、でもボツるかも知れないので内緒です。
ところで『ロックで学ぶ世界史』kindle版、まだ大幅割引の760円ですが、いつ元の値段に戻っちゃうかも知れないので今のうちにどうぞ。 柳沢きみお先生の電子書籍も一時0円だったのが普通の価格に戻ってしまっているし。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください