2015-04-21

“日本では女性がおっぱいをヒモで持ち上げるのが流行っている”と英大衆紙『Mirror』で報じられていて、何ッ!?と色めき立って、とりあえずアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第1話を見てみました。 ヘタレ男がダンジョンで女戦士に助けてもらって恋に落ちて、でも神様がおっぱいをヒモで持ち上げていて、酒場の萌え女給がお弁当をくれて、ヘタレ男が酒場で他の戦士のパーティーに馬鹿にされて「俺は強くなる!」と一念発起して、ダンジョンでモンスターをたくさん殺して、疲れて帰ってきておっぱい神様を押し倒して、「私の心の準備が…!」と言ったらグーと寝ていて、「寝てるし!」という話でした。

【追記】イギリスでは『Mirror』より前に『Daily Mail』で報じられていたのですね。 とても良い風潮なので、ぜひ世界中で流行して欲しいです。

————-

目の奥が痛いのはちょっと良くなりました。
携帯会社を変えたら回り回って新しいお仕事を獲得できるかも知れないのですが、企画をきっちり練らねば。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください