2015-03-18

アンディ・フレイザーが亡くなったそうです…。

——————

Fuck Yoga Recordsがこれから数ヶ月以内にGRIEFとMOSSの何かを出すそうです。楽しみです。

——————

昨日話したイギリス人がDEICIDEをダイサイドと発音していました。 deityはおおよそデイエティなのでデイエサイドなのかと思っていましたが、neitherもナイザーとニーザーと言う人がいるので、個人差があるのかも知れませんね。 “イギリス人がナイザー、アメリカ人がニーザー”という説もありますが、『007ムーンレイカー』だったかでロジャー・ムーアが「I don’t trust you イーザー」と言っていたので(かなり記憶があやふやですが)、どっちでも良いのだと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2015-03-18」への2件のフィードバック

  1. blogお引越しおめでとうございます。
    WordPress、web制作関連のお仕事をされていないと、少し難しいですよね。
    プラグインで色々拡張できますが、差し当たって、記事作成に役立つのが、
    TinyMCE Advancedです。管理画面でプラグイン追加、検索で簡単にインストール出来ます。
    「ロックで学ぶ世界史」面白かったです。
    魔女狩りの原因に麦角菌が関係したのでは?というのが、興味深かったです。
    学術書では無いので、必ずしも必要では無いのかもしれませんが、
    巻末にでも、参考文献一覧があればなぁと思いました。

  2. どうも有り難うございます。 Wordpress、難しいことは判らないので、初心者なりに最小限の作りでやっています。テキストメインであまり凝ったことをやるつもりもないし、現在の構成でいいかなと考えています。 TinyMCE Advancedも使っています。 『ロックで学ぶ世界史』、だいたい僕の記憶にあったことの事実関係を確認しながら書いていったので、元々の出典が不明なものも多々あります。 そんなわけで、参考文献一覧と索引は作れませんでした。どうもすみません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください