2015-02-17

f:id:yamazaki666:20150217125150j:image

2月25日発売の『ロックで学ぶ世界史』、現物の見本が到着しました。

———————-

PORN (THE MEN OF PORN)のティム・モスがFAITH NO MOREのツアー・マネージャーとして来日していると聞いて、サインしてもらおうとPORNのCDを持って都内某所にいそいそと。 でも昨日のロディ・ボッタムのキーボード不調のせいで、ロディと一緒に楽器店に行ったそうで、会えませんでした。残念。 なおティム・モス+ビル・グールド+サーストン・ムーアという編成でPORN名義で2013年にヨーロッパ・ツアーをやっているんですね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください