2015-01-31

記事を書きました。ベースマガジン2月号でAC/DCのクリフ・ウィリアムスのインタビュー記事。 『ROCK OR BUST』はすごく良いアルバムでした。

————

朝09:30からの筈だった電話インタビューが飛んだかと思ったら23:30からに変更になって、無事話すことが出来てたいへんハッピーです。 1日の予定がなんだかごちょごちょになったけどいいんだもん。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2015-01-31」への2件のフィードバック

  1. Grim Scary Tales聞いてらしたんですか。
    昔のB級ハードロックがデスメタルやった感じでいいですよね。
    来日公演はまだでしょうか(涙)

  2. MACABREのライヴ、見たいですね。アメリカではツアーとかもしているみたいだし、youtubeで見ると演奏力は高いっぽいので、ぜひ日本でもプレイして欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください