2014-11-10

BLACK TUSKのベーシスト、ジョナサン・エイソンがバイク事故で亡くなったそうです…

———–

今日からTVKでドキドキ!プリキュア再放送が始まったわけですが、エンディングテーマの「何万光年先は遠い未来じゃない!もちろん時間の単位じゃないのも承知!」というのは、ミスターポーゴの「百万光年早いんだよ!」に対するオマージュだと思います。 あるいはミレニアム・ファルコンが「12パーセクもかからずケッセル・ランを完走した」へのオマージュかも。 ←ヲタの後付け言い訳は受け付けません

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください