SATAN / SOLITUDE / ETERNAL ELYSIUM @高円寺HIGH

JAPANESE ASSAULT FEST 14。 MIDNIGHT MALICE / HEAVY TIGER / SILVERBACKは見れなくて残念でしたが、メイン3バンドはいずれも密度の濃い、テンションの高いライヴで魅せてくれました。

—————

STATIC Xのウェイン・スタティックが亡くなったそうです。 以前インタビューしたときに映画の話題になって、よく映画館にも行くというので、「後ろの人に文句を言われたことはありませんか?」と訊いたら、日常生活では寝かせているのだと教えてくれました。 ファースト『WISCONSIN DEATH TRIP』は傑作だと思います。特に「Push it」は名曲。

マット・ハーディーに似ていると思っていたのですが、マットはW-1で来日中だったのですね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください