2014-09-10

ショーン・オヘアが亡くなったそうです。 WCWからWWEに移籍、その後“K-1所属のプロレスラー”というよく判らないポジションで日本で何回か試合をして、2年前にはヘア・スタイリストになったという話がありました。 WWE後期の「I’m not telling you what you don’t already know」というCMは最高にかっこよかったのですが、それを生かせなかったのが残念でした。

しかし「不倫したい?ヤればいいんだ。バレなければいいんだ。…I’m not telling you what you don’t already know」とか「税金なんて払わなくていいよ(以下略)」って、プロレスとは全然関係ない気もします。

「神様はどこにでもいるんだろ?だったら教会なんか行く必要はない。家で寝転がっていればいいんだ。だいたい、神なんて本当にいるか判ったもんじゃない」 ←これはかなりかっこいいです。

—————

新生KING CRIMSONのライヴ演奏曲目が信じられないほどのグレイテスト・ヒッツ選曲で、おそらく世界中に卒倒している人が多数いると思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください