2014-08-27

今日はTHE SHRINEの東京公演ですね。僕は仕事で行けないのですが、行ける人は行きましょう!

———–

ロリー・ギャラガーのライヴ名盤『IRISH TOUR ’74』がデラックス・エディション化! CD7枚組+DVD!これは凄い!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2014-08-27」への2件のフィードバック

  1. The Shrineすごかったです。アースダムとは思えないくらいの人数が入ってパンクスとロッカーとメタラーとスケーターがもみくちゃになってはしゃいでて、このバンドのスケールのデカさを再認識しました。
    そして思ってたよりもずっと物腰の柔らかい人たちでした。

  2. THE SHRINEライヴ、羨ましすぎます。そんなにたくさんのお客さんが入ったのですか! あまりに羨ましかったので、31日の最終公演の茨城県猿島郡境町という場所に行こうかと思ったのですが、日本地図を見て、静かに諦めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください