2014-06-20

記事を書きました。 ヤマハサイト『持続・拡散していくドローン・ドゥーム。ナジャが2014年6月、再来日』。 今日は渋谷o-nest公演ですよ。

NADJAの新音源『TANGLED』、mp3で買えるようです。

ヤマハコラム、次回掲載は6月26日(木)です。6月26日といえば…もう記事のネタはおわかりですね。

—————-

ライナーノーツを書きました。 SEPTICFLESH『TITAN』。 シンフォニック・デス・メタルの極北。ヘヴィネスもオーケストレーションもバンド史上最大の作品。

—————-

ライナーノーツを書きました。 ココ・モントーヤ『SONGS FROM THE ROAD』。 JOHN MAYALL’S BLUESBREAKERSでミック・テイラーの後任だったギタリスト。CD2枚組にライヴがたっぷり収録されています。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2014-06-20」への2件のフィードバック

  1. 昨日NADJA行きましたが良かったです。
    最初の曲(mutagen?)がリズムありだったせいか前回よりタイトな感じであっという間に引き込まれ、あとはドローンの波をひたすら堪能する至福の時でした。。。
    あれはyoutubeでは味わえませんね。
    29日はもっとお客さんが入るといいなと思いました。

  2. NADJAは全身を音に包まれる感が気持ちいいですね。確かにyoutubeでは絶対に味わえないと思います。ぜひまた来て欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください