2014-05-07

あとで読む。SWANSインタビュー。 新作『TO BE KIND』、輸入盤で買って、到着していないのでまだ聴いていないのですが、すごく楽しみにしています。

————-

日本のBISが解散するそうですが、イギリスのBISが再結成したそうで、『DATA PANIK ETCETERA』というアルバムが出ています。新録じゃなくて過去の未発表音源なのかな?よくわからんです。 昔、調子こいてミュージックライフ誌に「おまえはビスじゃなくてブスと改名せえーい!」とか書いたら、その直後にレコード会社の担当さんに紹介されてちょっと気まずかったです。でもNMEとかでも「おまえはBISじゃなくてPISと改名せえーい!」(意訳)と書いてあったので、まあいいよね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください