2014-03-29

『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』で学んだ英語。frog eye = 股間のモッコリのこと。ちなみに股間のクイコミはcamel toeですね。

ところでクロエさんが体育会系の馬鹿に「ヘイ!そこのroid rage!」と声をかけるシーンがありました。ステロイドをやると怒りっぽくなる現象のことで、クリス・ベノワが無理心中をしたのもroid rageによるものではないかと言われていますが、アメリカのハイスクールでは日常会話で使うのですね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2014-03-29」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    コショージ、JAMCとチャプターハウスのベスト盤とか買ってましたよ。

    ファーストサマーウイカはマイブラのライブに行ったそうです。

  2. こんにちは。 みなさん、表面上ではわからないいろいろな趣味をお持ちなのですね。 JAMCと見て日本モンキーセンター?と思ってしまいました。ニュースレター『JMC通信』、毎号面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください