神戸2日目

ブルーベルレコード → フリークアウトレコーズ → ワイルドハニーパイ → ダイナマイト → 立ち食いラーメン屋 → 新長田

三宮高架下といえば生前の仲田龍が愛人といわれる女性にあてがった飲み屋『NOAH Z』があった場所ですが(閉店済)、なんか汚いごちゃごちゃした所でした。あんまり愛人にあてがうようなロケーションではない気がしました。

ブルーベルレコードにUNBURIED『SLUT DECAPITATOR』があって、”ギターはMatt Pikeでっせ!”とポストイットで貼っていたのでCDブックレットを見せてもらったら、明らかに別人でした。同姓同名の人のようです。

新長田は横山光輝先生の生誕の地だそうで、鉄人28号と三国志で町おこしをしています。身長18メートルの鉄人28号はけっこう燃えますが、横山先生自身についての記念館とかがあったらいいのにと思いました。 あと三国志キャラが横山先生版に準拠しているので、歴女にはウケない気がします。 バビル二世とかマーズとか時の行者とかあばれ天童とか闇の土鬼とかも商店街でフィーチュアしてくれたら、また行きます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください