2013-11-20

記事を書きました! Yahoo!ニュース『言い訳無用のブルース・ギター一匹狼。ウルフ・メイルが日本上陸』 読んでねん♪

————

記事を書きました! ヘドバンVol.2でBARONESSのジョン・ダイヤー・ベイズリー・インタビュー。去年の事故のことやアートワークについて語ってくれました。 あとTHORねたとか。読んでねん♪

————

記事を書きました! 映画秘宝1月号でMETALLICAのカーク・ハメット・インタビュー。 サマソニの時にインタビューしたので、Kirk Von Hammett’s Fear FestEvilの話題はありませんが、彼のガチぶりは十分に伝わってくると思います。読んでねん♪ なお映画『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』は11月22日(金)より全国ロードショーだそうです。

————

CDライナーノーツを書きました! VINCE HAWKINS & COMPANY SLAVE『ROADS TO FREEDOM』。読んでねん♪ ”社畜”というバンド名とは正反対の自由奔放なカナダのギター弾きまくり野郎がさらにロック寄りに接近。なんだかTHE ACTIONの「Making Time」をフル・ロッキンにカヴァーしています。

————

おととい、映画『Room 237』日本公開はどうなったのだろうかと書いたのですが、来年1月25日(土)シネクイント他全国順次公開だそうです。

ところでスタンリー・キューブリックは『2001年宇宙の旅』を作るとき手塚治虫に美術監督にならないかと打診して、「僕には養わなければならない家族が100人いるんです!」と辞退されて、「OH!日本人は大家族なのだな」と肩をすくめたそうですが、もしオーケーしていたら、アポロ月面着陸も手塚先生がデザインすることになったかと思うとドキドキしますね。クレーターの男がぶら下がっているのが発見されたりしたかも知れません。

————

到着。VISTA CHINO写真集『Freedom Run』とTHE HEADS『INNER SPACE BROADCASTS Vol.2』

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2013-11-20」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください