RED FANG: WHALES AND LEECHES

f:id:yamazaki666:20131025001514j:image

RED FANGの新作『WHALES AND LEECHES』を聴きました。無茶苦茶かっこいい無骨サバス’n’ロールで、これが全米チャート66位というのは、アメリカも良い国になったものです。プロデューサーはTHE DECEMBERISTSのギターのクリス・ファンクだそうで、なんだそりゃあと思ったら、実は前作『MURDER THE MOUNTAINS』もプロデュースしていたのでした。RED FANGとTHE DECEMBERISTSの共通点といえばどちらもオレゴン州ポートランド出身で、どちらも田舎臭さを武器にしていることですね。RED FANGはこのアルバムでブレイクスルーしたと思います。2013年の年間ベストとかで多く名前を見かけることになるのではないでしょうか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください