マン・オブ・スティール

映画『マン・オブ・スティール』を見ました。 最近のアメコミ版スーパーマンってどういう風になっているのか、まったく知らないのですが、ヒゲづらホモホモマッチョなのがデフォルトなのでしょうか。 1978年の映画ではスーパーマンが良いことをすると一般アメリカン大衆たちが取り囲んでイエーッ!とかスーパーマン!コールをしていましたが、今回は一般市民との交流がほとんどなく、しかもゾッド将軍の首をへし折って殺したりするので、あまりヒーローという感じはしません。 ゾッド将軍といえば1978年の映画では胸開きヒラヒラセクシーコスチュームで、子供の頃に見たので、そういうものかと思っていたのですが、思えば今回の方が強そうです。『砂の惑星』の脇役みたいに見えますが。 ダイアン・レインがクラーク・ケントの母親役です。『8マイル』でエミネムの母親役もやっていたかな?と思ったけど、それはキム・ベイジンガーでしたね。ダイアン・レインは『ジャンパー』のアナキンの母親役でしたか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください