2013-07-24

f:id:yamazaki666:20130724082708j:image

wwe.co.jpを覗いたら、↑こういう告知がありました。以下テーマ曲CDのライナーノーツ、山崎が書いています。

どれもスーパースターズと演奏アーティストのちょっとしたエピソードを含めた、通常より長めの7,000字~8,000字のライナーノーツとなっています。

最近WWEスーパースターズの入場テーマ曲はダウンロード販売のみが多く、CDが出ないので寂しいです。

ところで予想すると、『スター・ウォーズ エピソード8』あたりにザ・ロックが出ると思います。最近、続編もの映画にやたらと出てくるし、本人も希望しているらしいし。

———–

f:id:yamazaki666:20130724131558j:image

Volcom Ent. Vinyl Club便が到着。今回のメイン7″はTORCHEの新曲が入った「Keep Up b/w Leather Feather」だったのですが、オマケでアメリカのVans直営店で無料配布されたTURBONEGROの7″『LIVE FROM THE HOUSE OF VANS』、それからWILDILDLIFEのLP『DETAILS』が同封されていました。Volcomのシングルズ・クラブは僕の好きなアーティストの新録音源をバンバン出してくれるし、いろいろオマケも付けてくれるしで大好きです。

とりあえずTORCHEを聴いたらA面はちょっとFOO FIGHTERSを思わせないこともないようなメロディのロック・チューンでB面はハードめの曲で、良い内容でした。これからTURBONEGROを聴きます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください