BLACK GANION @新大久保アースダム

f:id:yamazaki666:20130630131413j:image

『SECOND』レコ発ワンマン・ライヴ。超濃密ヘヴィ・サウンドが1時間半近く炸裂するステージで心臓を握り潰されました。ただでさえ高密度すぎる演奏ではありますが、音楽性の振り幅が大きなバンドなので、出来るだけ長時間ライヴで見たいです。

6月22日名古屋クラブクアトロと今日のライヴでは『SECOND』の会場限定黒箱ヴァージョンというのが販売されて、いたので問答無用で購入。限定200枚で、僕のは#018でした。

BLACK GANIONの次回の東京ライヴは9月15日(日)新大久保アースダムだそうで、GRIDLINK / MELT BANANA / BLACK GANION / ENDONという、苛酷なラインアップ。会社勤めの人は次の日が敬老の日の振替休日だからいいけど、月曜日が仕事の人は翌日支障をきたしそうです。下手すると怪我をしている可能性すらあります。

で、GRIDLINKで思い出したのですが、貞本義行の漫画版『新世紀エヴァンゲリオン』が最終回を迎えたというので読んでみたら、なんかシンジが高校進学して終わりというものでした。前の回を読んでいないので、どういう流れでこういう展開になったのか判りません。おめでとう!パチパチパチという終わり方ではありませんでした。

———

電車の中で『GスピリッツVol.28』。ダイナマイトキッド特集! 密度が濃いです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください