009 RE:CYBORG

『009 RE:CYBORG』を見ました。六本木ヒルズにミサイルが突っ込んで、003がエロ黒下着になって、『天使編』と『神々との戦い編』を中途半端に解釈したような話がうだうだ続いて、最後に宇宙空間で009と002が一緒になるので、「きみはどこに落ちたい?」と抱き合ってBL展開になるかと思いきや002はあっさりと先に落ちていって、009は核ミサイルに跨って爆発します。『博士の異常な愛情』へのオマージュだったのかも知れません。 家でDVDで見たのがいけなかったのでしょうか。でも映画館で3Dで見てもストーリーが面白くなったわけではないと思います。

基本的に、ゼロゼロナンバーサイボーグが全員出揃ったところで「もういいや」と興味を失ってしまいました。あとは何だか義務感で最後まで見ました。ごめんなさい。

002の足の飛行装置がイマドキ風なのはアリでした。あと004が白目なので、盲目?と思いました。妙なところが原作準拠だ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください