CLUTCH: EARTH ROCKER

f:id:yamazaki666:20130409122227j:image

CLUTCHの新作『EARTH ROCKER』を聴きました。「俺のロケット88は~この国で一番速い~♪ 必殺必殺スピード~♪」という歌詞があるアルバムは、もう超最高に決まっていますね。というわけでグルーヴとスピードでボコボコ大地を突っ走るアース・ロッカーな作品なのですが、「俺はアース・ロッカー、ブワッハッハー」とアホな韻の踏ませ方をしていながら、歌詞が実に絶妙で、いわば高貴なる野蛮アルバムです。現実的にはそんな時間はありませんが、毎日10回聴いても飽きないと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください